都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

平成最後の日が、ちょうど契約から1周年...ここらで一旦一区切り

こんにちはリコパパです。



平成最後の日・・・
そして、我が家では・・・



契約すると頂ける、この箱・・・



そう!!


本日が、住友不動産と契約をして、
実際に”家づくりがスタートして1周年”という日なんです。




ちょうど前々から、
一区切りするタイミング考えていましたが、



こんなにベストな日はないかなと・・・


ということで。



このブログをご覧下さった皆様、


”誠にありがとうございました”



当初目標だった、内覧会も出来たし・・・
解体、仮住まい、家づくりと思い出が沢山残せました。




尚、


まだ住友不動産の残工事、部屋作り、入居後の暮らしなどあるので、ブログに乗せるかもしれませんが・・・



その時はまた宜しくお願いいたします。




最後に、


これから家を建てる皆様・・・
是非とも素敵な家づくりになるように応援しております!!