都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

ソファのない暮らし...かな?

こんにちはリコパパです。




本日は我が家のソファのことでちょっと・・・





話は遡りますが、ソファが我が家にやってきた当時・・・




すご~い!!ベットみた~い!!と、それはそれは喜んでくれました。




ソファがうれしくて、抱きしめていた時期もありました。






ソファのメンテナンスの時も・・・





手伝ってくれるほど、ソファを大事にしていました。





ソファ素敵~!!
居心地が良い~!!
大好き~!!





ソファ中心のリビングがそこにはありました。





でもこの冬・・・
ある理由から我が家の暮らしが一変です。







現在の様子・・・・






ほらっ、ソファが背もたれ代わり・・・



ソファのない暮らしが始まっていました。





えっ?
理由・・・ですか?




単純な理由ですよ。





床暖最高!!




以上でございます(笑)






このブログ書いている間にも・・・
息子は背もたれとしてもソファを利用しなくなっちゃった。





ということで、
床暖・・・重宝してま~す!!という内容でした。




ご覧いただきありがとうございます!!