都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

家の中のインテリアを使ってバレエのトレーニング

こんにちはリコパパです。



・・・今回の記事は、



そうですね。
我が家の娘は、私のブログ・・・読むの大好きなんです。



娘が読むこと前提で書いております・・・ご了承ください。





ということで、本日はですね・・・



子供たちの習い事。


塾、サッカー、ピアノ、バレエ・・・
自粛中ではあるものの、


徐々に、WEBを使った取り組みが始まってきたものもありますが、
バレエだけは、まだまだお休み中。



家の中でも自主練しているけど・・・
中々面白い場所を使って、自主練しているんですね。




1つ目は、
リビングのテレビボードを利用してストレッチ。



2つ目は、
キッチンの壁を利用してストレッチ。




そして最後は・・・
見てるこっちが苦しくなりましたよ。




ダイニングテーブルの・・・




椅子を使って・・・




ストレッチ。



他にも毎日、
体幹トレーニング、ストレッチ、


そしてバレエシューズを履いてトレーニング。


今、やれることを自分なりに実践。



そうしたら、良い連絡が入ってきましたね。
ゴールデンウィーク後から個人レッスンの形式で、スタジオレッスン開始。




あともう少しです。
体をなまらせることなく、夏の発表会、冬のコンクールへ頑張っていきましょう!!