都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

住信SBI...5万円キャッシュバック!?の葛藤

こんばんはリコパパです。


・・・今回の記事は...掲載すること迷いました。
私リコパパは・・・非常に悩みました...



心の葛藤ですかね・・・悪い心が・・・囁くんです。
(オイ!!お前・・・本当に後悔しないのか?・・・ホントにそれで良いのか?)



それでは・・・ご覧ください。



家づくりブログを開始してから、初めての記事となる”住宅ローン”のことになりますが、私は”住信SBIネット銀行”で住宅ローンを組んでおります。



尚、理由は単純です。”金利が安い・・・”一択です!!


(出典:住信SBIネット銀行ホームページ)



尚、分筆する土地が売れれば、住宅ローンもそれほど負担にならないし、30年や35年もかけずにローン払い終わる予定でもあるため、変動金利の予定です。



そんなローン会社からですね...昨日こんな書類が届きました。
(中身見たのは、私リコパパだけです・・・)


キャンペーン中のお知らせだったのですが・・・
”50,000円キャッシュバック!?”・・・最高じゃないですか!!



ちなみに対象となる条件には・・・こんなこと記載されています。


①本企画に関するメールまたは、案内状(本状)を受け取られた方
②2019年3月29日(金)までに、お借り入れの方
③借入金額が1,000万以上の方


当然①は該当していますが・・・②も③も該当しているじゃないですか!!



さぁ・・・出てきましたよ...悪い囁きが・・・


・・・ダマッテイレバ...ダイスキナ、スロットニイケルゾ・・・



行きたいよ~!!行きたいよ~!!
(内緒にして、懐に入れてしまおうと気持ち傾きました・・・)

迷いましたよ・・・はぁ~悩みましたよ・・・



でもね・・・まだ良心残っていました。
今回、ブログに書くことで、この葛藤に”終止符”を打ちます...


なぜならこのブログ...妻も見ているから・・・



家族旅行のたし・・・家族での食事・・・有意義に利用しようと思います。
(本心です・・・心の迷い、怒らないでね...)



それにしても、このタイミングでナイスなキャンペーンでございました!!


今回もご覧いただきありがとうございました。



・・・気持ち分かるお父様方・・・ポチッしてください...
(おバカ!と呆れたお母様方もポチッしてください)