都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

窓の位置が逆・・・直ったよ!!

本日はもう一つ・・・リコパパです。



会社行く前に撮った”我が家”ですが・・・とうとう”三階”まで工事が進みました。



そして、会社が帰りに我が家を見ると・・・”窓の位置が逆だった部分”・・・直っていました。



<逆だった時の窓の位置>


前回記事・・・よろしければご覧ください。



早期に発見出来たことで、リカバリも早かったです。



そして・・・とうとう来週には”上棟”の打ち合わせが決まりました。



家づくりも・・・後半戦突入という感じですね。
(リコパパ人生最大のイベントも・・・終わりが見えてきました)



・コンセントの配置
・照明計画(電源ON/OFFのグルーピング)
・物干し金物の位置


等・・・それまでに再度検討して行きたいと思っています。




ご覧いただきありがとうございました。