都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

仕様:外観・・・屋根・・白すぎ!?

こんにちはリコパパです。


屋根材も、サイディングも決まったことで、ケイミューに”イメージ画像”を用意していただきました。


※太陽光パネルを止めたことが、急な出来事だったので、まだ家の情報が反映されていない状態のイメージ画像とはなっていますが。。。


じゃーん!!こちらです。


<外観イメージ>


あくまでパソコンデータの色彩ですが、遮熱グラッサ・・・”クールホワイト”・・・”白すぎ”です!!(実際はもっとシルバー色でしたよ)


ちなみにサイディングは、サンプルが小さいため、色選び悩みますね!!ショールームでは、日の光があたる場所で見たい!!と何カ所も場所を変えながら、色決めしました。。(さすがに、建物の外には持ち出しできませんでしたが・・・)



最後までご覧いただきありがとうございました。