都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

工事完了...仕分けした設備の復活!!

こんにちはリコパパです。




さぁ~もう少しでひな祭りですね~




ということで・・・
先ほどスポーツジムから帰ってきたところ、
妻と娘でひな祭り用のお人形を飾っておりました。





・・・おっと
本日はひな祭りのことを書きたいわけじゃございません。



では何を書きたいのか?と言いますと・・・








・・・んっ?気づきました?






・・・えっ?分からない?








はいっ!!こちらです!!




ブログお休み前にも書いていましたが、
一度は仕分けしたこのデッキ工事・・・




採用しちゃいました(笑)!!





前回の記事はこちらです。よろしければご覧ください。





家づくり始めた時から希望していた、
ウッドデッキ風のインナーバルコニー・・・





一度は仕分けをして・・・




理想より現実と強がった時もあり・・・




でも諦められなくて・・・






既に工事してから3か月程経っておりますが、
これで家づくりが完成です!!







まだ寒かったので実際に食事はしていませんが、




3月に入り暖かくなってきたら、テーブルや椅子を調達して、壁に付けたコンセントの活躍を早く楽しみたいと思っております。




本日は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。