都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

入居後1年半強…そして今後の予定・・・

いやぁ~久しぶりのブログ・・・
こんばんはリコパパです。



最後の投稿が5月・・・
それから半年程度経ってたんですね。




この期間中に、1年点検も体験。




他にも・・・




以前に記事にした、この屋根の補修・・・など



何度か住友不動産のアフターを利用させていただきました。




今後、入居後の暮らしやアフターのサポートについて記事にしていきたいと思います!!






それと・・・
このブログは家族も楽しみにしているブログなので・・・





先ほど22:30にローソンで購入!!
(ドンピシャのタイミング!!)




何が出るかな?
毎日少しずつ開けて行きましょうね。




なお、
(後々記事にする予定ですが・・・)



住友不動産のアフター・・・



他のハウスメーカーは知りませんが、


良い部分もあるけども、残念な部分もある・・・
(正直、ネットの情報と同じじゃん!!と思ってしまうこともありました)


けど、しっかり対応いただけてます!!




本日は以上です。
またお会いしましょう!!