都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

住宅ローンを「スロットで返済するぞ!!」の結果(2019年3月度)

こんばんはリコパパです。



本当は・・・


私が読んでいるブロガーさんのように”電気代・・・太陽光の売電・・・”といったことを記事にしたかったんです。



太陽光の”創エネ”って良いですよね。
うらやましい・・・





でも・・・
我が家には太陽光パネル不採用です。



よろしければご覧ください。




その為に、他のブロガーさんが行っている”毎月の電気代”や”売電”の記事と同じようなことが出来ないかな?




と、沢山考えて沢山悩みました。



太陽光パネル・・・
ZEH・・・
創エネ・・・





そして閃きましたよ!!





私にも”創る”ことあるじゃないですか!!





ということでタイトルにも書いた”住宅ローンへの創金”です。




・・・そう。
パチスロで”創金”を出来るのか・・・ご報告したいと思います。





昔から私のブログをご覧いただいている方はご存じかと思いますが・・・



ブログを始めた理由はスロットで負けて暇だったから。
そして、過去にも”家づくりの軍資金”の記事を何回か書いてきましたとおり、私はスロットを結構な頻度でたしなんでします。



よろしければご覧ください。
(くだらないのでスルーでも可です)





ということで、我が家のこちら住宅ローンを、
どこまで”スロットで返済できるか”を記事にしたいと思います。



借入金額や月々の支払額でーす。





それではどうぞ!!





尚、先日書きましたがスロットに行く場合には、その前日には家の掃除・・・


そして今回の週末(3/24日)行く場合には、前日(3/23土)に”サボンのボディスクラブ”を妻の為にプレゼントしたりと・・・




良いことをしていると、良いことが帰ってきますね・・・



280人程が並んだ抽選でも”2番”をひける位の”良い月”と三月はなりました。






その結果3月は・・・
3万円ほどスロットで勝った金額を、住宅ローンにまわすことが出来ました。


本当は、勝った金額はもっと多く、軍資金にまわしたり、妻にお金を渡したりとしたので、今月は10万程度のスロットで黒字です。





今月3/26(火)から初回の住宅ローン支払いが始まりますが、この3万円は結構大きいですね。
月々の支払の4割程度は、スロットでカバーすること出来ました。



結構な”創り”が出来たかなと思います。





全額とは言わないまでも、スロットで勝てたお金については、こうして住宅ローンの支払いにまわしていきたいと考えています。




ご覧頂きありがとうござます!
(4月も記事に出来るように頑張ります!!)