都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

首都圏直撃?あなたの番です!!

こんばんはリコパパです。



この記事を書いている30分位前から風が強くなってきました。
(20時半位からかな?)



息子の部屋で窓を開けた時・・・



首都圏では、これから未明にかけて台風直撃の予想です。



・・・ということで、初めて使います!!



「あなたのです」



はいっ!!シャッター!!



バルコニーの荷物も全て方付けて、とりあえず台風に備えます。




娘も久しぶりにブログに写りたいと・・・シャッター越しに。




これから台風近づき、どんどん雨風ひどくなってきますので、
首都圏にお住いの皆様、お互いに気を付けましょうね!!