都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

購入した家電でオリンピック観戦を目指す!!

こんにちはリコパパです。




来年の2020年、日本で!!
しかも、地元東京で開催されるオリンピックということもあり、



我が家では家族総出でオリンピックチケットの申し込みを行ってまいりました!!
(リコパパ、妻、息子、娘、義父、義母の6人のIDを用意)




今週9/11には、二次募集の抽選結果ありましたが・・・


申込みした全員が落選・・・






結果、
我が家では一次募集で当選したサッカーチケットのみというという状況です。





地元東京のオリンピック・・・
6人で住んでいてまだ4枚・・・
次のチケット申し込みも当然行うけど・・・他に何か・・・




ということで、
パナソニックのキャンペーンを利用です!!



このキャンペーンのために、
家電製品を購入したわけではありませんが(笑)・・・



①テレビ


②ブルーレイレコーダー


③電子レンジ



入居後に新調した何点かの家電製品が、たまたまパナソニックの製品だったので、


今週、購入後ほったらかしにしていた保証書を探してポイント登録を行いました。




ポイントも無事ゲット。




キャンペーン第一弾のポイント登録期限が、今月9/30までの期限だったので、今週あわてて保証書探し、ポイント登録行いましたが・・・



この三連休中の家族会議で、



第一弾の「宿泊観戦チケット」に申し込むか、第二弾の「開会式・閉会式」、「家族で応援チケット」に申し込むか決めたいと考えています。


同時に、義父母にも何か家電の購入・・・促してみようかな?




最後までご覧いただきありがとうございます!!