都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

デュヒューザーで部屋づくり完了...香りも立派なインテリア!!

ボンジョールノ!! リコパパです。






なんでこんな挨拶か?といいますと~



以前の記事でも、
何回か”デュヒューザーを取り入れたい!!”と書いていましたが・・・




とうとう購入です!!



そして購入したのは”CULTI”ということで・・・
そうですね。イタリア生まれです。





何店舗か”デュヒューザー探し”
妻とデートついでに探しましたが、気に入った香りが見つからず・・・




途中・・・
”酢飯とビールの香りが一番だ~!!”なんて言いながら・・・




結局最後は・・・ここでした。(はい!!4回使い回し)





そして、我が家が選んだ香りはこちら、



”布”です・・・



ちなみに”CULTI”は、”全10種類”の香りがあるんですけど、



面白いことに、私と妻・・・
”ムスク”が入っている香りのみ、共通して気に入りました。

(だから仲良く・・・・まるでデートのようでした)




・・・のろけ話すみません(__)





早速、家に帰ってきて箱開け。




そして、置く場所はずっと決めていた・・・



”ON The テレビボード”



初日はほとんど香りが漂わなかったですが、
二日目からは、素敵な香りが漂うリビングダイニングとなりました!!




香りも”インテリアの一部”として加わり・・・
これで、リビングダイニングの部屋づくりも完了です。
(もう満足です!!)





ということで・・・今日のまとめ。


”香り選び・・・夫婦で選ぶと楽しいよ!!”


というお話でした。





尚、香りを楽しむということで、
他の場所にも”デュヒューザー”を置きたいね”というお話になり・・・



であれば、家に入った瞬間に楽しめる”玄関”と思ったのですが・・・





金魚に兜・・・
これはデュヒューザー・・・


似合わない・・・(笑)




ご覧いただきありがとうございました。


グラッチェ!!チャオ!!