都内で二世帯住宅を建てる

住友林業で建てた、築30年の我が家を今度は住友不動産で建替完了。(19年2月完成) 家作りに関わる出来事を紹介中!

入居前WEB内覧会:入居当日 ~ 一章 完 ~

こんばんはリコパパです。


引き渡し後の”入居前WEB内覧会”も一階から三階まで全て終了です。



そしてようやく、
仮住まい先から新居へ引っ越す日を迎えました。




6カ月強の仮住まい生活もようやく終了・・・



引き渡し後から、
徐々に荷物は運んでいたこともあり、当日は楽に終了。






モデル娘です・・・





子供達も引っ越しの戦力となってくれました。
(この写真はボーッとしているだけですけど・・・)








そして夜・・・





荷物も一切なくなり、ここでの滞在も残りわずかとなりました。



洗面所周りも物がなくなり、仮住まい当時の状態です。



なつかしい当時のブログ・・・
よろしければご覧ください。



全ての荷物を運び終え・・・





最後はブレーカーOFF・・・




仮住まい生活終了となりました。






さぁ以上で家づくりは完了です。




丁度一年前に家づくりの計画が始まり、
4月末に住友不動産と契約して、
そして7月中旬からブログも始めて・・・




この日の我が家への入居で、一区切りとなります。




ブログも半年強続けられたのも、沢山ご覧いただけた皆様のおかげです。


この場をお借りしてお礼申し上げます。



ありがとうございました!!



~ 一章 完 ~